micacoのインスパイリングエクササイズ

  • 2012/11/14(水) 11:01:30

産後ダイエットに適した時期は、出産してから6ヶ月間くらいまでの間といわれているようで、この期間は体に脂肪がついてしまっていても、流動的な為に体重をダウンしやすいのだそうです。
この痩せやすい時期に頑張れば、通常よりも楽に体型を戻す事が出来るのです。
せっかくのチャンスを活かしましょうね。

このように産後ダイエットに最も効果がある6ヶ月間の間に、ガードルやショーツ、ウエストニッパーなどを活用し、それと並行してエクササイズ等もしてみましょう。
そして中期、後期へと時期が過ぎるにつれて、徐々にシェイプ力の高いガードルやショーツ、ウエストニッパー等を使用して、骨盤の引き締めと同時に脂肪もおさえると効果的です。

骨盤のゆがみや体のゆがみを整える事で、驚異的なダイエット効果を得られるというmicacoさんの「インスパイリングエクササイズ」というエクササイズが話題ですね。
micaco 5スリミングショーツを着けて、1日10分ででき、しかも特別に難しいことは行わないエクササイズなのに、効果はテキメンというところが、口コミであっという間に広がり、大ヒットのエクササイズとなっています。

「インスパイリングエクササイズ」の効果の凄さは、竹内結子さん、青木さやかさん、さらにジャガー横田さんが実証済です。
また、micacoさんは自身も2人の子を持ち、自らのボディラインも復活させているそうですよ。